FC2ブログ
カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ミスターX

Author:ミスターX
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, EGLI Z1, Bimota Kb1, Bimota Z1, Bimota Z2, Rickman KAWASAKI,等を愛する倶楽部です。 互助の精神で楽しんでおります。

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

スーパー カフェレーサー クラブ
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, エグリ カワサキ, Bimota KB1, ビモータ Z1 Z2, Rickman KAWASAKI, カワサキZ1 Z2等々、 空冷四発カフェレーサーをこよなく愛する男達の倶楽部です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビモータ Z1 Z2 には、このテールランプじゃなきゃ・・♪
080302_103402.jpg


今日は、東海本部長が勝ち組ハイエース(笑)に乗って、遊びに来ました♪
相変わらず、お元気そうで何よりです。

どうやら、最近マラソンに凝ってはるみたいで、幾分精悍になったような気がします。
荷台にはピカピカのZ1とCB750Kを積んではりました。

さて、そこで突然に始まるのが、「倶楽部で今度は何造ろうか会議♪」です。
ウチもそうですが、東海本部でも、倶楽部員から頼まれる部品No1が・・・・
下記の「Bimota Z1 Z2テールレンズ」です。。。

ビモータ仕様車は、昔に比べたら、最近は増えましたが・・・
ビモータテールカウルにこのテールランプが無いと・・
ちょっと寂しい感じと言いますか、ビシっとしないんです。。。


shopP1000907.jpg

shopP1000908.jpg


って事は、「スーカフェ倶楽部」で造るしかないですね♪って結論です。
最悪、倶楽部員一人5個は買っていただくとして(笑)、100個ほど
造ればどうかな~って話をしておりました。

このテールAssyは、実物を見た事有る人でしたら、ご理解いただけると
思いますが、無茶苦茶凝った造りなんです・・・。
金型も一杯造らないといけないと思いますので、かなりの費用がかかる
覚悟は必要だと思います。。。

商売で考えると「完全に採算ライン割れ確実商品」でしょうね(笑)
今まで、世界中を血眼になって、「このテールのレプリカ製品」を、
探しましたが、ドコにも無かったのは、多分そんな理由からでしょう!

でもそこは、「自己満足優先主義」のスーカフェ倶楽部!」
まあ、少し待っていて下さいねー。。。
もしかしたらダイブ倶楽部員を募集して、造っちゃうかも知れませんよ♪

倶楽部員はコウご期待!!


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caferacer.blog62.fc2.com/tb.php/108-6b120b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。