FC2ブログ
カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ミスターX

Author:ミスターX
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, EGLI Z1, Bimota Kb1, Bimota Z1, Bimota Z2, Rickman KAWASAKI,等を愛する倶楽部です。 互助の精神で楽しんでおります。

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

スーパー カフェレーサー クラブ
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, エグリ カワサキ, Bimota KB1, ビモータ Z1 Z2, Rickman KAWASAKI, カワサキZ1 Z2等々、 空冷四発カフェレーサーをこよなく愛する男達の倶楽部です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟の夜は、熱かったです・・・♪
smallP1040420.jpg smallP1040422.jpg smallP1040423.jpg

倶楽部員のみなさま、こんばんは!
早速、新潟の熱かったミーティングについて、報告します。

新潟本部は、「新潟本部長」&「格闘部長」のお2人が、
ホンマに良くして下さいました。
あらためて、「ありがとうございました&ごちそうさまでした♪」

さて、私のお気に入りと言いますか・・ひさしぶりに「うわああぁ~ごっつう~!」
と思いましたのが、画像真ん中のCB750Kです♪

最近、70年代仕様と呼ばれるZ1/Z2やCB750K/CB400F等を良く拝見します。。
でも、表現が難しいのですが・・・ちょっと違和感が有ると言いますか・・、
昭和の臭いがしないと言いますか・・・確かに綺麗でカッコ良いバイク達が多い
のですが、特に驚いたりする事は無かったです。。。
でも、新潟のガレージで見つけた、このCB750K! 臭いがしまくりです♪(笑)
「革ジャンや布つなぎや無くてアロハの上下」 (笑)
「ショールームの中や無くて、文化住宅の軒下」(笑)
「コンビにの前や無くて、怪しい自販機横の暗がり・・」(笑)
そんなシチュエーションがとっても似合うと思いました。
いやホンマに、色んな意味でびっくりしましたわ。。。

さらに、新潟本部長の部品倉庫にもビビリました。
「珍しいモンが有る」では無くて・・・まさに「何でも有る」状態でした。
紙もんが好きな私にとっては、アポロ図書館も最高でしたね♪
あの倉庫を世界文化遺産に指定したい位の驚きでした。。。

いやホンマに、とにかく驚きまくりの二日間でした!!
次は全員、紙と鉛筆持って、新潟に集合ですね♪

追伸: さて、皆さまお待ちかねの「格闘部長のEGLI」!
詳細は次回にご報告させていただきます。
昨今、偶に目にする「EGLIのネイキッド仕様車」・・・・・
「違う!」「こんなんや無いんや!」等などの倶楽部員達の苦い思い・・
そんな私たちの思いを知ってか、まずは格闘部長がやってくれました♪
フルカウル仕様のEGLIボンネビルは最高にカッコ良いですよね!
だからネイキッド仕様のEGLIも最高にカッコ良くなければ我慢できないんです。
格闘部長の実車を目にした途端・・その場に居た4人のEGLI所有倶楽部員達の
眼の色が変わったのを、私は見逃しませんでした・・・(笑)




にほんブログ村 バイクブログへ



この記事に対するコメント
うわ~~!
CBも凄いけど 私的にはパッソル?の横のが萌えですね 紀一&博のタンクですかね? 上のほう加工してあるのでしょうかね? カッコええですな~
【2008/05/08 22:16】 URL | パラさん@大阪 #ZcYW7Y4. [ 編集]

コメントありがとうございます
パラさん@大阪さん、コメントありがとうございます♪
そうです、紀一&博FRP研究所の外装ですね。
古くは「こち亀」の漫画にも出てきた外装キットですよ(笑)
15年ほど前には西宮のUASにも1個在庫してはりました。
これらの車輌のオーナーは、飛び込みっぷりも最高ですよ♪
【2008/05/16 00:17】 URL | 管理人 #xtsQx3EI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caferacer.blog62.fc2.com/tb.php/114-556754ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。