FC2ブログ
カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ミスターX

Author:ミスターX
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, EGLI Z1, Bimota Kb1, Bimota Z1, Bimota Z2, Rickman KAWASAKI,等を愛する倶楽部です。 互助の精神で楽しんでおります。

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

スーパー カフェレーサー クラブ
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, エグリ カワサキ, Bimota KB1, ビモータ Z1 Z2, Rickman KAWASAKI, カワサキZ1 Z2等々、 空冷四発カフェレーサーをこよなく愛する男達の倶楽部です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z1 Z2 ビモータシート用 ボックス到着!
Bimota Z1 Z2 シート ボックス

いよいよビモータシート用の、送付用ボックスが完成しました♪
もちろん「特注」ですので、すっぽりと収まる設計です。
箱の厚さも8ミリダブルですので、とってもしっかりしています。
色々と手間や時間がかかりましたが、完売した今、なんだか少し寂しいような気もしますねー。
でも、Z1 Z2用のビモータ アルミタンク完成が待っていますし・・。
また、冬には現在イタリアにオーダーしている、ビモータスイングアームの
Z1 Z2用&CB400F&CB750K用
も出来上がってくると思います。
色々と予定は目白押しなので、倶楽部員さんは貯金に励んで下さいね(笑)

さて今日は珍しい来訪者が有りました。Z2かなー?って遠くから
見ていましたら、オーナー曰く「ゼファー750」だそうです。それにしても外装から、タンクからマフラーまで見事にZ2仕様にされてました。 それで何しに来られたのかと聞きますと、なんとまぁー「ゼファー750用のビモータ タンク&シングルシート」を造って欲しいとの事でした。すごく熱心な方なので、色々とお話を伺っていたら、Z1/Z2を買ってビモータキットを付ければ良いのでは?って事は重々承知してるけど、やはり車体の価格やメンテの事を考えると、ゼファー750がバランスが取れていると仰ってました。以前にも一部倶楽部員からも同様の声が有りましたので、そういう需要って有るんだなと正直驚きました。
ゼファー750のフレームとスイングアームを赤く塗って、エンジンは黒塗りにしてビモータキットを着けて、集合はめたら・・・おおっなかなかカッコ良くなりそう♪と思わず話しに乗ってしまいそうになった次第であります(笑)(笑)。倶楽部の皆さんはどう思われますか?





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
ゼファー用タンクシート
おはようございます。ゼファーのオーナーさんの気持ちよくわかります。私が先日タンクシートを注文した件は報告いたしましたが、(ブラッツさんからもなんだミニカフェ部長だったのとの連絡あり・笑)実は私まだ取付車両を持っていないのです。このタンクシートは25年以上前から憧れ続けていたものですが、中々よい物に出会えず今日に至った次第です。今回やっと購入できるめどがついたので現在適当な車両を物色していますが、やはり30年以上前のZなのでそれこそ程度はピンきり。車両自体に価値があるとわかっていても、もしゼファー用が発売されていたら車両程度の問題でゼファーの購入を考えていたかも・・・でも、もしCB400F用を発売していたらCB用も購入したかも・・・制作予定はないでしょうね?(笑)いずれにしろビモータタンクシートはカフェスタイルとしては素晴らしいスタイリングだと思っています。マニアのために頑張って下さい。スーパーカフェレーサー倶楽部。万歳三唱。
【2006/06/09 08:25】 URL | ミニカフェ部長 #- [ 編集]


ミニカフェ部長!
相変わらず熱いコメントありがとうございます。ベース車はきっと見つかると思いますよ。Z1あたりにすれば50~60万円位で有りそうな気もします。また東海本部長にでも頼んでみて下さいね。(現在東海本部長が密かに車輌を沢山集めているという秘密情報を掴んでます(笑))
ゼファー作戦は案外反響が多くて、来年あたりにGO!って感じです。その時は水面下で進行させますので、ちょくちょくプラッツさんにでも電話してやって下さい。CB400Fも実はスイングアームだけでなく・・・・・です(笑)。
しかし、本当にあのスタイルは絶対にカッコイイと思いますよね。でもあくまで倶楽部内の自主制作に留めていこうと思っていますので、これからも宜しくお願いしま~す!
【2006/06/09 12:36】 URL | 管理人 #J56ENxUI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caferacer.blog62.fc2.com/tb.php/41-c2eef802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。