FC2ブログ
カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ミスターX

Author:ミスターX
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, EGLI Z1, Bimota Kb1, Bimota Z1, Bimota Z2, Rickman KAWASAKI,等を愛する倶楽部です。 互助の精神で楽しんでおります。

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

スーパー カフェレーサー クラブ
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, エグリ カワサキ, Bimota KB1, ビモータ Z1 Z2, Rickman KAWASAKI, カワサキZ1 Z2等々、 空冷四発カフェレーサーをこよなく愛する男達の倶楽部です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Scheisse!! Bimota Kb2 ってこんなに高いんだ・・



全国の倶楽部員のみなさま、新年会のお酒は抜けましたか??(笑)

さて、私も酔いが醒めると同時に、物欲モードが全開になり・・・
さっそく海外のオークションサイトを徘徊していました。
すると「Bimota Kb2」が出品されているでは有りませんか!!
Kb1に思い入れは有っても、当時Kb2が発売された事すら知らなかった私です。
しかし、チッチャクて置き場所にも困らないし、海外で120万円位だったら、
買っちゃおうかな~と思って狙っておりました。
しかし、海外での終了時間は、日本の朝方の時間になります。
しかもその日は前夜から近所のバイク屋さん達との新年会が・・。

当日は這うように、PCの前にたどりつき・・画面を開くと
アラびっくり!! 既に私の予算なんて「おととい来やがれ♪」の
ものスゴイ価格になっていました。

自分も残念でしたが、「二番手さんの日本の方は後一歩だったので、
もっと残念だったろうなー」と余計な事を考えつつ、二度寝に入った次第です。

昔は(と言っても5年程前)、Kb2を見かけても「要らないよ~」って、
全く買わなかったのですが・・・こんな値段になるんだったら、
買っとけば良かったなーって貧乏根性を出して後悔している私です(笑)。

日本のKb2オーナーさん達は、どうぞ愛車を大切にしてあげて下さいね♪






テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caferacer.blog62.fc2.com/tb.php/69-549b02dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。