FC2ブログ
カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

ミスターX

Author:ミスターX
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, EGLI Z1, Bimota Kb1, Bimota Z1, Bimota Z2, Rickman KAWASAKI,等を愛する倶楽部です。 互助の精神で楽しんでおります。

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

FC2カウンター

スーパー カフェレーサー クラブ
EGLI YOSHIMURA KAWASAKI, エグリ カワサキ, Bimota KB1, ビモータ Z1 Z2, Rickman KAWASAKI, カワサキZ1 Z2等々、 空冷四発カフェレーサーをこよなく愛する男達の倶楽部です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄ミーティング無事終了♪ いや~沖縄は暑い・・イヤ 熱かったデス!
s-P1020232.jpg s-P1020235.jpg

s-P1020230.jpg s-P1020225.jpg


みなさまこんにちは!
さて、先日沖縄での「スーカフェ倶楽部 沖縄弾丸ミーティング!」が無事に終了いたしました。 名前は「弾丸」ですが、スーカフェ倶楽部ミーティング初の足掛け4日間にも及ぶ、内容の濃い~ミーティングとなりました。
参加できなかった倶楽部員の皆様の為に、ざっと今回のミーティングをご紹介しますね!

まず先発隊は金曜日夕方「国際通りの三越前」に集合!って事でしたで、那覇空港からモノレールに乗り、「牧志駅」へ降り立ちました。あまりにも那覇が都会なのに驚きながら、JALシティホテルへ歩きましたが・・・行けども行けどもホテルが見えません。。。ホテルは徒歩6分と書いてましたが、おおよそ20分位歩いてやっとホテルへチェックイン! しかも道中の物売りの呼び込みが嫌で嫌で・・ゲンナリしながら歩いておりました。 予定の時刻にホテルから歩いて待ち合わせ場所の三越前へ移動です・・、道中「空冷四発の音」がすると「おっ!誰か単車持込で参加かな?」なんて期待して振り返るも・・ロコの単車乗りの皆さんばかり・・。 待ち合わせ場所に着くと参加者全員が揃っていましたが、皆さん「腰に浮き輪」「頭にシュノーケル」「足に足ひれ」・・こそしていませんが(笑)、リゾート気分丸出しの様相を呈しておりました(笑)。もちろん単車での参加者はゼロ!でございます。さてしばらくすると、沖縄本部長が「かりゆしウェア」を身にまとい登場し・・全員で那覇の熱い夜が始まった訳でございます・・・。

その先を詳細に書きますと「スーカフェ倶楽部婦人会」の厳しいチェックが入りますとやっかいなので割愛させていただきます・・(笑)
と言うのは嘘で、健全に沖縄料理屋さんで、沖縄本部長による「琉球の歴史」、静態保存部長との「陸軍牛島中将の最後と海軍小田少将の海軍次官宛て遺書にある沖縄県民に対する後世特別ノ御高配・・は守られているのか?」等についての質疑応答と勉強会が繰り広げられていた訳であります。。。しっかし沖縄の料理はとても美味しいです・・そして泡盛を止め処なく消費していく我らが会長が「恒例の宴会中の仮眠」から目覚めた頃に、全員千鳥足で那覇で一番の歓楽街へ移動です・・・。

そこには闇夜のカラスの如く、黒い服を着たキャッチのお兄ちゃん達の嵐・・・「○×いかがですか?」「△◇○×安いですよ??」等など・・。 そこは我が倶楽部員、日頃から全ての煩悩を殺してスーカフェ一筋で精進しているだけ有り、決して「ほんならナンボなん?」とか、「宮里藍やったら怒るでぇ~」等々・・決して口にはいたしません(笑)!!。 まるでラッセル車の如く、二次会の場所である「深夜営業のソーキそば屋さん」にズンズンと脇目もふらずに歩いて行ったのでありました。 二次会でも美味しいソーキそばをすすりながら、勉強会が続き・・深夜勉強会でメモったノートを小脇に挟みながら、各自宿泊先へと戻り復習後、就寝した次第です。 (ホンマですよー)

とまあ、初日だけでも割愛しまくってこの有様です・・。 全て書き出すとキリが無いので、次回は「沖縄本部」の紹介をさせていただきますね! 上の画像は沖縄本部の画像です。 それでは、次回の沖縄本部編をお楽しみに~~♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://caferacer.blog62.fc2.com/tb.php/83-4acbffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。